ときわ台の賃貸・売買不動産情報ならベスト・ホームズ

お気軽にお問い合わせください!当社キャラクター:ベストくん

電話問い合わせ/営業時間 9:30-18:30(水曜定休日)

賃貸 0120-828-003

売買 0120-883-103

メールお問い合わせ24時間無料
メールお問い合わせ24時間無料

入居者様へのご案内

トップページ>入居者様へのご案内

ご入居者様に安心していただくための情報を掲載しています。

入居者Q&Aや解約の手続きなどを
掲載しております。

入居中Q&A

「エアコンが動かないけどどうしたら良い?」
「ガスコンロが点火しないけど?」等、入居中のよくあるご質問と回答集です。

イメージ

「水が出ない」等、入居中のトラブル時の連絡先です。

TEL:03-3960-0033

営業時間 9:30~18:30(水曜定休)

Q1

「エアコンが動かないけどどうしたら良い?」

電源のコンセントを抜き差しして、リモコンの電池が切れていないか確かめてみて下さい。それでも動かない時は故障かもしれませんので、当社までご連絡下さい。

イメージ
Q2

「ガスコンロが点火しないけど?」

電池が切れている場合もありますから、電池を確認してみて下さい。それでも動かない時は故障かもしれませんので、当社までご連絡下さい。

イメージ
Q3

「お風呂のお湯が温まらないけど?」

給湯器の電源のコンセントを抜き差ししてみて下さい。それでも動かない時は故障かもしれませんので、当社までご連絡下さい。

イメージ
その他

契約の時にお渡しした「入居のしおり」にも分かり易くまとめてありますのでご一読いただいてご参考にしてください。

解約の手続き

お部屋もしくは駐車場を解約する際は、契約書に綴じ込んであります『解約申入書』を当社に提出して下さい。
ご郵送またはファックスされる場合は、当社に到達時点の申し入れになりますので、
必ず到達の確認の電話連絡をお願いいたします。

尚、解約申入書がない場合は下記からダウンロード下さい。

  • 解約申込書ダウンロード(住居)
  • 解約申込書ダウンロード(駐車場)

※PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
最新のAdobe Acrobat Reader日本語版はこちらをクリックしてください。

積水ハウス不動産の物件にお住まいの方

シャーメゾンライフCLUBなら、全国で使えるお得な割引サービスなど、様々なご入居者様向けサービスがご利用いただけます。

シャーメゾンライフCLUB

また、積水ハウス不動産の賃貸住宅にお住まいいただくだけでポイントがたまります。
貯まったポイントで、住み替え時に家賃が最大3ヶ月分無料に!

シャーメゾンライフポイント