ときわ台の賃貸・売買不動産情報ならベスト・ホームズ
電話問い合わせ/営業時間 10:00-18:00(水曜定休日)
賃貸 0120-828-003
売買 0120-883-103
当社の賃貸管理サービスをご紹介いたします。
入居者の募集から、契約・更新業務、賃料の集金、クレーム対応等、賃貸経営で必要な業務を全て当社が代行するプランです。
「入居者の募集・契約業務・更新業務のみお願いしたい。」といったオーナー様向けのプランです。
ご要望によって一部の管理業務についてお受け致します。
物件を当社が一括して借り上げるため、たとえ空室が発生しても当社からオーナーへは毎月一定の賃料をお支払いします。賃貸管理に関する業務は、「ベストパートナータイプ」同様、当社が全て行います。
各行をクリックすると詳細が表示されます。
ベストパートナータイプ | サポートタイプ | サブリースタイプ | |
---|---|---|---|
入居者の募集 | ○ | ○ | ○ |
物件説明 | ○ | ○ | ○ |
入居申込者の審査 | ○ | ○ | ○ |
賃貸借契約の締結 | ○ | ○ | ○ |
更新通知の送付 | ○ | ○ | ○ |
更新契約の締結 | ○ | ○ | ○ |
契約満了の通知 (定期借家) |
○ | × | ○ |
借主・近隣からの苦情 | ○ | × | ○ |
建物・設備等の苦情 | ○ | × | ○ |
24時間サポート体制 | ○ | × | ○ |
賃料の集金 | ○ | × | ○ |
滞納賃料の保証 | ○ | × | ○ |
滞納賃料等の督促 | ○ | × | ○ |
月次報告書の作成 | ○ | × | ○ |
年間収支表の作成 | ○ | × | ○ |
解約の受付業務 | ○ | △ | ○ |
明渡し時の現地立会い | ○ | △ | ○ |
敷金精算業務 | ○ | △ | ○ |
敷金精算支払い代行 | ○ | × | ○ |
原状回復の手配等 | ○ | △ | ○ |
修繕費用支払代行 | ○ | × | ○ |
鍵・関係書類の保管 | ○ | × | ○ |
車庫証明の発行 | ○ | × | ○ |
サブリースタイプ・ベストパートナータイプの物件は、随時、巡回報告書をご提出!
(但し、管理戸数によります)
サブリースタイプまたはベストパートナータイプで当社に管理委託された場合は、
随時、当社(委託業者の場合があります)が建物の巡回を行います。
巡回時に行う業務
当社で使用している巡回報告書のサンプルです。
Copyright©BEST HOMES COMPANY. All Rights Reserved.